続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

アラフェス投票2013



何故かシャンパン飲みつつ。
追記アリ

シングル
1 We can make it
2 瞳の中のGalaxy
3 曇りのち快晴
4 To be free

以上。これ以上はない。あ、2013年のは正規のツアーでやるだろうから除外。
2位のは曲調がかなり好き。今の嵐で聞きたい。


カップリング
1 忘れられない
2 花火
3 春風スニーカー
4 STORY
5 Boom Boom
6 ふたりのカタチ
7 ふるおぶらぶ(聞いたことないけど評判いいから)
8 いんたーぎゃらくてぃっく(同上)
9 Di-Li-Li
10 Future

1位だけダントツ。あとはそんな差ない。STORYはダンス見たい。
full of love 聞いた聞いた。久々に大野ソロが大変素晴らしい逸品。でもOH NO ってあの人何回歌うの。
Intergalactic も。これはドライブが楽しい一曲。特に2番の各メンバーソロがかっこいい。しかしこんな曲嵐がもらっちゃっていいんですか。もっとばっくすとりーとぼーいず(古いうえにそこまで知らない)とかわんだいれくしょん(さらに全く知らない)とかが歌った方が数倍かっこいいんじゃないですか。あ、すいません余計なお世話ですね。しかしコンサートで一番素敵にやってくれるのは嵐だと良いな。
ついでに言えば あふれあふれのアレえー、Callingも運転中に大変楽しい。



アルバム
1 どんな言葉で
2 ONLY LOVE
3 LOVE PARADE
4 The Bubble
5 Firefly
6 星のFreeway
7 On Sunday
8 Crazy Groundの王様
9 素晴らしき世界
10 パレット

実現に関しては 9位のと、あっても5位のくらいじゃないかと思ってる。
下手すりゃ全滅も覚悟してる。
でも全曲やってほしい本当は。諦めたくなんかないんだ本当は。
ところでカップリングに比べたらふっるい曲ばかりになってしまった。こうして見るとやっぱりハウズってすごいな。
今の嵐でハウズコンやれば解決じゃ〜ん。



忘れてた。ソロ。
A Hello Goodbye
M yabai yabai yabai
N 秘密
O song for me
S 夢でいいから
正直大野さんはソロ曲よりも嵐の曲ソロでお願いしたいのがいっぱいある。
そう考えると曇りのち快晴さえなければ2009年に実現したのか…?
いやそうじゃなく、アレがあったからほかのメンバーは嵐曲をソロで歌ったのか。
うーむ。



コメント欄は
櫻井さんが雑誌で「最大公約数にしない」って言ってたので期待してます。がんばってください。
と半ば脅してみたけど、響くわけないし、こっちの都合の良いように取りすぎだあの言葉を。