続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

しやがれとあたらしあらし



鶴田真由さん、わかりすぎてびっくりした。私も当時一番好きな女優さんだった。
もちろんお綺麗なんだけど、なんと言っても声がすごく良いあの人。
久しぶりに聞きたくなってきた。サトラレ見たい。もしくはミタニ作品。



スズキ捕食 すごかった。確かに凄すぎて一瞬ヒいた。まさかこんな新しい感動を味わえるとは。ありがとう。あの企画に関わった皆さんありがとう。
ちょっとあの初めて見たときの驚きは忘れないでいたい。

翔ちゃんと一緒も結構おもしろかったよ。翔ちゃんかわいいね。(年に一回くらいの感想)

ニノのはいいね。ニノうまい。顔がいい。

相葉ちゃんのはかわいかった。うにうに。

Jのは確かに根気いるな。真面目な松本さん尊敬する。