続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あたらしあらしを考える



※ルール 事務所が許すと思われる範囲内で考える


櫻井翔
突然だがニュースって情報知りたいから見るのであって
キャスターやアナウンサーはなるべく主張が見えない方がいいと、私は思っている。

というわけで、ぴかるのてーりでやってた、
いろんな現場に潜入するやつ。ADかなんかのふりして。
あ、別に工事現場とかでもなんでもいいよ。
思いっきりパクリだけどどうか。彼がどれほど己の存在感を殺せるのか是非見てみたい。


相葉雅紀
本気ドッヂボール大会。
ただ私が本気の相葉さんを見たいだけ。
本気でチーム組んで、練習して、勝ちにこだわってやってほしい。


二宮和也
いろんなジャンルの人と「可愛さ」を競う。
女性アイドル、女芸人、男芸人、二宮 で。
テーマ
「転んじゃった時」
「おごって欲しい時」
「すねちゃった時」
など
問題は審査員だな。


松本潤
しんけんあらさーしゃべりば 。
日常にひそむちょっとしたモヤモヤについて心ゆくまで議論してもらう。


大野智
先生になる。というわけで、視聴者に向けたダンス講座。



よし。超本気。お願いします。