続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

toreがあんまり面白くなかった



でも映画怪物くんのときもトレは面白いとは思わなかったのでこんなもんかとおもう。
ああ、大島優子ちゃん にはびっくりしたけど。
ほんっとに人の顔覚えるの得意だよねえ。
それ以外はまーダメダメでしたけど、それが大野智。知ってたよー^o^
そうそう、この番組の人気者(?)持ち上げ制度のせいで余計大野智がダメに見えるのさ。それが嫌なんだよトレ。思い出した思い出した。約一年半ぶりの感覚。


バカリズムさんの架空OL日記を買って読んでる。
すごく面白い。私よりも百貨店コスメに詳しそうに見える。
小峰様の良い女さ加減が絶妙。