続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと



大野さんのかわいいとこは、俺クイズダメなんだよーって落ち込んで、本当にクイズダメな自分やら、オファーを受けた事務所やらがちょっぴり嫌になってそうなところ。
答えがわかんないならもういつもみたいに笑いを取りに行っちゃった方が賢いのだけど、それをしないと途端になんかちょっとかわいそうなようなかわいいような気がしてくる不思議。
俺落ちた方がいい?って山田くんに聞くのもかわいかった。
大丈夫ですよ、イケますよ!って言われたい聞き方っぽく見えた。かわいい。
でもね、聞かずに落ちた方がかっこよかったよ。それしないとこかわいい。
あと、自分が簡単な問題を出してもらってるところにあまり気づいてないかもしれない というところもかわいい。
俺馬鹿だからさーっておバカタレントみたいに開き直らないところがかわいいったらかわいい。

最近わりとできる大野さんに慣れていたからちょっとこの境地に至るまで時間を要してしまった。
そんな私は末期だけどまあまあ幸せです。


anan明日なんだ!ぎゃあ!