続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ほんまでっか



ひとさまのブログで、ほんまでっかの翔くんが王様みたいでかっこいい と言われてたので見てみた。

この人、対女性だとどーしてあんなにも上からなのか。
対男性だとめちゃくちゃ優しいのに。
昭和の人だなあ。あんだけかっこ良くて地位もあるからいいけど。
そして、理想の女性像に一切の妥協が感じられなくて、それは職業柄女性との付き合いが少ないからそうなのか、もしくは周りの女を全てモノにできる男からの意見なのか。
後者かー。
そうだよね。あれぐらいの女性に絞らなきゃ、選びきれないか。

1人を立てられる
2人に流されない
3家族思い
4損得勘定を考えない
5裏表がなく嘘をつかない
6同性から信頼される

これを全部揃えたひとって、完全にそんじょそこらにいないような良家のお嬢様だよねえ。
もしくは庶民でもかなりの天然?
かつ、自信と強さと優しさと賢さを兼ね備えた人。

一番候補が削られるのは4かなあ。でもまず1の時点で、2以降のひとって大分減るよね。
でもこれ全部ってマジすごいな。結婚できるのかなこの人。
もしくは結婚後に破綻したりしないかな。
まあ翔くん情に厚いからそこは大丈夫か。


底辺の下世話な勘ぐりを失礼いたしました。