続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

寝れない



ニノ凄かったね今日のしやがれ。
特に「アツ潤」てボソッとつぶやく二宮。
本人がいないところ限定でエツ兄呼び二宮。
風呂に服のまま入る二宮。←これ少しやってみたい。
ストレスか。樹里ちゃん鋭いな。

大野さんもとても頑張った。良かった。
初っ端の「樹里」呼び智。
浴槽の壁ハメにハマる智。
割と頑張ってお話に参加する智。
というかお前樹里のこと割とかなり好きだろ智。

相葉ちゃんも大変可愛かった。
マイブームの風呂関係縛りにノれる雅紀。
上手下手がパルプンテ雅紀。

松潤。近頃巷では天の使いと名高い30歳。
樹里ちゃんのことをとても素敵に表現して好感度アップ潤。
「ハマってることじゃないじゃん」でオトし潤。

櫻井。
共演したいぜ〜がピカイチ櫻井。
他はなんだかやっぱりここ最近の冴えない櫻井。


翔くんだけなのよ。ここ最近ああも好調不調を分かりやすく茶の間に見せるのって。
他の四人はここまではっきりわかんないもん。
そんな翔くんは、キャスターとバラエティmcのどっちか一本に絞るとか、演技仕事減らしてもっとキャスターかバラエティmcのスキルを磨くべきじゃねーかしら。
演技はまあ味があって良いけど、他が中途半端に感じるんだよね。もっと良くできるんじゃないかなあ。
頑張ってるのは分かるけど、なんかガムシャラ過ぎな感じなのか。
もう少し、実になる感じでさあ。

私、不調な櫻井がリアルで身近に感じられて好きなのかも。
今日も割と翔くんばかり気になったし。
大野さん?あの人は心のアイドルよ。リアルさは希薄。