続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐 LOVE



まずブックレット。
全員三十路になったからって、こうなるの??
すごい。ちょっと笑っちゃダメ?ダメか…。カッコイイデスネ。知ってる知ってるよ。

で、初聞きながら思ったこと書く。

愛を歌おう
ごめん。個人的に今までで一番肌に合わない。
しかも大野さん振り付け曲だったりしそう…。

サヨナラのあとで
いい。キャッチー。
なんとなく、鍵のかかった部屋のサントラのLOVE AGAINっぽい。
雰囲気がスッキリしている。
サヨナラだからか。

confusion
唐突なはじまり
これはかっこいいな。fool!
これは嵐にくださってありがとうございます。

Hit the floor
キャーーーー!!!
かっこいいかっこいいドキドキが止まらない止まらない
こんなちゃんとしたというかすごいきちんと作られた曲歌われていらっしゃるのを初めて聞いたらもうダメだダメ。
ダメダメ!ダメ!
あー現実から逃避すごいしたいもういやー。

paradox
相葉くん始まりはハズレがない。いつも。
彼の歌声には雰囲気がある。曲全体がなんかムーディになるの。
危うい?色っぽい?気だるい?優しい?
あ、こりゃ、すごい曲だ。クレイジー!ベイベー!レイデー!
わーこりゃすごいほんと。
クレイジーなテンションをうまいことまとめてきたな。

sugar and salt
おしゃれソング。はー。翔くんいつ結婚するのかな。

ブックレットでここの間の部分の相葉さんの写真すごい。相葉さん…!
というか全体的に耽美傾向。どうした。

ブレスレス
はーーーほっとする。このアルバムの緊張感ったらなんなの。もう!

ニノソロ
あーーーほっとする。いつもの感じ。よりアットホーム。
ニノの連ドラ見たい見たい見たい!

rock tonight
またこういう曲調か…でもこのアルバムはもうニノソロからはこういう方向なの?
というか関ジャニ曲っぽいのって、これで3曲めくらい?うーん。そうか。

エンゲ
あー。そうか。この曲。いいよね。
ドラマ絶対見たいんだけど、それに必要な熱量が閾値を越えない…

コーリン
すき!ラストホープ
嵐ファンじゃない友達が相葉くんの演技を褒めてた。でしょ?良いよね相葉くん。

夜空への手紙
すまっ… 違う。
また相葉くん始まり。どうしたどうした。良いよ。良いよ。
と思ったら相葉ソロでした。
ウォーー!いいよ。相葉くん。

ダンスインザダーク
潤さん。この路線。
Jダンスインザダークって、要するにエロいことということでいいかね?

starlight kiss
翔くんのラップがあると、曲がしまるね。
起承転結というか。

あと二曲…
ダメだ。もう脳に入らない。
とりあえず大野ソロ気が済むまで聞いて寝る。