続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐 LOVE PARADOX MV



ということでね、やっとみました。


※今回曲にあわせてアダルティな話してますので、気持ち悪くない人だけどーぞ。


おしべめしべのなか。まあ。
全体にぶつ切り感半端ないけど、まーいい。その分Mステハードル凄いことになってる。
プライベートショット的なの(以後PSとさせていただく)を 「とびきり美女といざッNOW!」的なタイミングと捉えたのだが、
そこらへん、5人の雰囲気が独特でちょっと妄想させていただいた。
このPSは、五人とも、好きな女性というよりも、本当にとびきり良い女と まさに、今から、みたいな風に感じたので、そういう観点で一人一人、見てみたら良いと思う。(誰得なオススメ)



大野さん
ダンスがほとんど見られないストレス…こりゃ大野ファンに不評なのも頷ける。
あと、なんかカメラ写りがわるいんだか、顔がやつれてるんだか、なんかよくわかんないけど…
もしかして、耕太さんのとき?なら仕方ない。
と、思ったら松本さんバースデイか。24直後か。そうか〜。
PSは、ほんとーに、やることしか考えてない感じ。好きとか一切なし。ムード作りもしようとしない。なんだこの人。
でも美女の方が寄ってきてるから、そんなの必要ないと。良いご身分。

翔さん
この人、やっぱ世界が遠すぎるイケメン。なのでドキドキはしない。もはや安心感。
PS 女を後ろについて来させるところが、大野さんと同じ。
でもこの人の後ろを歩ける女は例えそれが一生に一度だとしても、もはや名誉に違いない。

相葉
芸術的な美を感じた。造形と動きと表情と。
あーーーカッコイイ。あーーーーすごい。この人だけ見てたい症状久々に発症。髪型も良いな。
PS いつも女性を誘うとき、あんな淡白な感じなの?
でも超かっこつけてんじゃん。これはリアルじゃないのかな。それとも逆に相葉ってこーなの?
まあいいや。圧倒的にかっこいいです。信じられないくらい。モノクロが一番映えるメンバー。

二宮
強引だっね!が歌い方も表情もすげーーー馬鹿にしてる感じで、でもそういうのも好きなんだろ、スケベ!(古い表現)
PS 夢に出てきそう。あーやって見つめられて、だんだんあの顔で近づいて来られて抗える女性がいるのか。
無表情なのに物欲しそうな顔すごいな。やっぱ意外だけどこの人一番セクシー担当なのよね。

潤さん
このMVがしっくり来すぎて、あと振りも一番サマになってる感じ?髪型がほんとニューヨークだよ。ニューヨークわからんけど。
PS 己の魅力でまず女を腰砕けにさせることから始めるのねJは。きっとムード作りも完璧にやってくれるはず。
多分、一夜きりの女性に一番優しいメンバーだと思う。


他のメンバーは、上二人が一番冷たいと思いきや、意外と間3人がめちゃくちゃ割り切ってそう。
おーのさんは、意外と一度寝たら俺のものって思うタイプかもしれない。リップサービスもムードもゼロだろうけど。