続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと



例の職場の、私が隠れファンだとカミングアウトしたら、反応が全く思わしくなく、私のことを好きじゃないんだと暗に教えてくれた嵐ファンの後輩(5コ下)が、初めて嵐ネタで話しかけて来た。

「コンサート、宿題出てましたねー。踊るんですかー?」
むむむ。誰ファンか聞く前にそれか。恐ろしい子
「えー、○○さんは?」
「今忙しくてそんな暇ないんですよー。cd聞く暇もなくて」
「そうなんだー。でも若いんだからさー、踊ってよー」
「いや本当に忙しくて無理ですー」
「まあ私もやらないけどね(笑)」

会話終了。

これ私が
「もう何度も練習して完璧だよ!だって嵐さんが盛り上げたくて出してくれた宿題だモン。それにきっとみんなで踊ったらたのしいよ☆」
とか答えてたら絶対影で大いに馬鹿にされてるに違いない
とそのとき思ったけど、これ多分、既にもう馬鹿にされてるパターンだな。


こうしてこれからも謎の攻防を続けて行きたい。だんだんなんだか面白くなって来た。