続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

mステ PARADOX



mvで物足りなかった二人にエロがついてきた!

主に翔くん。あのラップ、是非ヘッドホンで聞いて欲しい。
凄い息使いですよ。こっちもヒィ!って変な声出そうになる。何度聞いても。
あと、髪型、いいね。いつもの丸いのより曲に合ってる。

大野さん。キャンユーメイクミーフライハーーーイ!
って感じだったよ顔。うんうん。
あと最初のサビの横移動がすごいかっこいい。
面白いんだけどすごいかっこいい。さすが10個下の先生の振り付けすげー。
ただ、あのピョンピョンピョンって飛ぶとこはちょっと、なんか、違う気がする。

mステカメラとスイッチング。
最近なんだかんだダンス曲では本当にいつもありがとう。