続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

サヨナラのあとで



酔っぱらって、ヤニクラ状態。

今回のアルバム、今までのアルバムの中でもトップクラスで好き。
ハウズの次くらいかも、個人的には。
なので全曲レビューとかきちんとやりたかったけど、それは無理だ。
思い入れのある曲とない曲の差が激しすぎるから特に今回は。


サヨナラのあとで。
この曲、ニュースの何とかって曲と似てる なんてのをよく見かけるけど、
そのニュースの何とかって曲を知らなくて良かったと心から思う。
歌詞がもう、全部ここに手打ちで書きたいくらい、もう。
あと、メロディも優しすぎる。
一番最近の失恋に、私は痛手を追ってないと思ってたけど
この曲聞くと、ただの虚勢だと気づく。

忘れないから 忘れないから。
サヨナラ今、サヨナラから。サヨナラ、今。


ああ、あと、愛を歌おうは翔くんのラップが至高だと気づいた。
あそこが主役だと思うと、あの曲大好きになった。



タバコを久々に吸ったけど、もう吸わない。
やっぱどうしようもなく部屋がくせー。