続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

リーガルハイやっぱ面白い



でも、一期よりこみかどせんせいが格段に良い人。
これは黛先生の影響が大きいのか。
ガッキーのかわいさには底がないものな。



昨日のしやがれ。

松本さん。
頑張って非モテ時のリアクションを笑いに昇華させてください。

つってもなかなか難しいよねえ。
最近はいつも、かわいく「そっか〜俺ダメか〜」
みたいなリアクションだったけど、あれ良かったよね。私好きだった。
なので昨日他人に選ばれた松本さんがキレるのを久々に見て肝を冷やしてしまった。

でも松本さん、あなたのグループのメンバー、恐ろしい魅力の持ち主の集団です。
これからあなたが選ばれないこともままあります。
だからこその、もう言うなればチャンスですよこれは。


松本さんは、まだまだこれから色んな可能性があると思うよ私は。
そう信じてる。
今は過渡期だ。
そう信じたい。