続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ウェイしてもらっていいですか?



嵐にしやがれ

またまた翔くんと相葉ちゃんがおもしろかわいかった。

翔ちゃん トナカイ 好きだから
って呟いたニノには ありがとうの思いを伝えたいよ。
そこで初めてトナカイ好きなの自覚してガハハ みたいに笑った翔くんほんと良かった。好き。

相葉ちゃんは、やっぱり仕切ってるときが一番かわいい。どうぞこれからもあいばをよろしくお願いします、しやがれさん。
松潤とニノも要所要所でおもしろかったし。良かった。


最近のしやがれは、前と比べたら大野さんを推さなくなったけど
でも前すごかったから、いいか。露骨な番組ってことで。
というか、VSが大野さん推してる気がするから良いかってなってるだけなんだけど。

しょうがないよね、オトナの事情だよね。
でもVSは編集が自然でそこが良い。しやがれはやっぱり露骨というか、気のせいだったら本当に大野ファンの偏った意見になりますけど。すんません。