続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

33てなんかかわいい



おーのさんおめでとございまーす!


さて、誕生日だから、美味しいものでも食べようと思う気持ち(よく考えたら謎)(ただ美味しいもの食べる口実がほしいだけ)と
公私ともに辛いことだらけでストレスしかない日々が混ざって
ただのYAKEGUIになってしまいました。しょうがないよね。許してよ。


で、たまに見る大野さんのラジオレポ。
「欲を抑える」
だと…?
大野智教の教祖一直線になっちゃうよー。
今のままで十二分にストイックだよー。

いや、さんまさんから言わせると「手遅れ」な一人だからなあ。
凡人には思いも寄らない苦しみがわんさかで
それを乗り切るためには逆に禁欲したほうが楽だとか?
はたまた全然別の意味合い?

なんだかやだやだ。
大野さん。世界で一番、誰よりも幸せになって。
そして、これ以上遠くへ行かないで。


改めて、お誕生日、本当におめでとう。
愛しています。


(ファンが重いのが負担なのかも、といま気づいた)
(どうしよう。おおのさんごめん)