続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

いつまで憧れるの?



最近のVS嵐がこれだけ大野智を推してくれてるのだから、しやがれはこのままでいいです。
ホント。ぜーたくでした。さーせん。


先週のワカメ
「君が一番だよ」(振り向きざまの不意打ち)
で撃たれた。キャー!って言った。本気でワカメになりたかった。
(そしてたしか一昨年もワカメになりたかった。あのワカメは相葉ファンだった)


今週のチネン
「ずっと 憧れていろよ」(何故か歌舞伎のような顔芸あり)
でうぎゃーとなった。チネンになりたい というよりはもうチネンだった。
大野ファンはきっとあのときみんなチネンになったと思う。

いよっ!世界一!


しかしチネンさん、大野さんが結構なプレッシャー与えちゃったから色々失敗しちゃったんだよね。
まあキッキングあたりでの大野さんは冗談で言ってたんだろうけどそれをチネンだからこそ重く受け止めちゃったんだよね。ごめんね。大野さんの良いところいっぱい見せてくれてありがとう。大野ファンの鑑だよ。チネン、お前がナンバー1だ!チネンには勝てねーゼ!