続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

そして伝説へ…



55mステ衝撃度ランキング

1 15年目にしてデビュー衣装で登場。
これぞ究極の出オチ。
こんなに嵐で笑ったの久しぶりだ。
やっぱり嵐はかっこ悪い時が一番輝いてる。素敵!

2 ロータスの最後の方の松潤が神のごとき美しさ。30歳男性にまじあるまじきだ。
何度見てもびっくりするくらい神々しい。あれこそ美だ。

3 まさか嵐に背を向けて番協さんたちを踊らせるとは。
あれこそがいわゆる「よく訓練された○○」ってやつだよね。
なんか本当、ありがとうございました。

4 まさかの曇りのち快晴。これは、衝撃というよりは期待はマイガールのときからしてたから、
嬉しかったとても。大野さん、嵐、偉い人、みんなありがとうありがとう。

5 まさかの成人式。かなり他の年に比べて浮いてたけどあのVTR。
…え?スタッフの大野ファン(決めつけ)やり過ぎじゃない?大丈夫?
なんだか不安だぞ☆



それにしてもライブほんとーーに良かった。
嵐のコーナー長くてすみません、でもファンは本当に満足しました。
私がやって欲しかった瞳の中のギャラクシーもやってくれてハッピー☆