続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

見応え抜群



な、vs嵐
私は翔くんにかなり歪んだ慕情を抱いているので今日はサイコーの回でした。井上さんあざーす!あんな恐ろしいまでに頭を回転させて事なきを得ようとしている櫻井さんを引き出せるのは、芸能人ではあなたぐらいのものでしょう。いや、相手が素人さんだったらさすがにあの速度で強制的に素手で黙らせることはできないから、やっぱり井上さん、あんたすごいよ。だってあのまま言わせてたら櫻井ファンサイテー嵐ファンサイテーでお騒がせしちゃう可能性大だもんね。しかしあの反射神経すごいよ。いやあれは本当見直した。
その後も櫻井さんずーっと気を抜いてないの。目が違った。怖いかつかっこいい。惚れ直すまじ。これだけ私に大野さんから目をそらせるのは、やっぱり櫻井さんしかいない。
井上さんはまた、…そうだなあ、すぐだと翔くんかわいそうだから、忘れた頃にでも共演お願いします!
はーいーもんみた。


ただ最近、VS嵐ちょっと特定のメンバーへのアレが過ぎるよ。ああいうの嫌。