続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

朝ドラに出たいって



えー。
主役としてだよねもちろん。
とても申し訳ないけど、朝ドラでてほしくない芸能人ダントツナンバー1だぞチミは。私の中で。
だってキャスターやってるでしょ。両立できると思ってほしくない。
他のメンバーなら多分毎朝喜んで見ますけど。
ちょーっと貪欲すぎるよねえ。
そこまで深く考えてない発言なの?
でも周りが「どうした櫻井…」みたいな雰囲気になったときの「俺何か悪いこと言いました?朝ドラ出てみたいなんて芸能人なら思って当然でしょ?」みたいな顔を見て更に不安に。この人相変わらず危うい。

今日はアレかな。しらいさん回の視聴率出た後の収録なのかな?
まー酷い作りでしたね。
そろそろ終わるのかな?そんな予感。
頑張って!というよりは、もう少しなんとかなるよね!?という憤りというかなんというか。

せっかくセット新しくしたのにね。リニューアルしたのにね…なんか、悲しいな。