続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

タチの悪い侍みたい



おーのさん
この人はどーして中高生と絡むと完全にちょっと厄介なおじさんになるんだろー。
子供に対しては良い感じのお兄さんだった(ような気がする)のに。
多分思春期の少年少女(に絡むの)が好きなんだな。
なのでニノのツッコミがありがたかった。
アレが無ければわざわざ高校生の昼食の場で高級ウニ弁当をつつきながら女子高生に絡む、タチの悪いオヤジが笑いにならなかったと思うと…ゾッとしちゃう!というかカットだったかも。
ニノありがとう。
あと、顔が痩せててびっくりする。
今日ちょうど2010年くらいの嵐ちゃんを見てたから、なんかそのときと別人みたい。
なので顔が綺麗な中身おやじだった。なんか不思議な人間だった。

まつもとさん
ずーっとかっこいいかっこいい言いながら見てた。
この人は硬派で地味な職業ドラマの方が向いてる気がする。
整備士とか。つなぎが大変お似合いだもん。

あいばしゃん
この人は、本当にいつかどこかで社長になるんじゃないかと思う。
ジャニーズ事務所のではなく、どっかのタイミングで独立して。
挨拶にいきなり方言採用させるあの強気さとか自信とかすごいなー。
相葉さん大人の男だー。