続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Thank you for my days



明日からどうなるか という怖いもの見たさ、興味本位と、
なんでもかんでも隠しておけない しょうもない性分で書きます。



いまじつは 嵐より ノンスタイルに はまってます



共通点は、信者が痛い というか 至上主義 になってしまうところっぽい。
嵐ファンの方々、怒らないでください。


どうにもやっぱりナルシストが好きなようです。もう一人もホントおもしろい好きです。


でもでも、大野さんに落ちたときのようなハマり方はしない。絶対。
あんなの人生に二度もないことだと思う。



果たしてこれは気まぐれなのか。
でも 突然心変わりする 今までの私を考えるとこれはマジなのかもしれない。


もう嵐から離れるのか。
しれっとかぎへやかなんか見て大野さんに戻ってくるのか。
これからの展開がちょう気になる!私が!