続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

突如ふってわいた



おおしまおおのねつあい とかいうどう考えてもうそくさいネット情報を見て色々な想像やら妄想やらしてみたけど

万が一、本当なのだとしたら、
にのみやは何故こうはくでの、おおしまそつぎょうの際の即席インタビューのときにおおのを連れてったのか(あれはにのみやがおーのさんを連れてったんだと思い込んでるんですけど違いますか)
もしあれをにのみやが、意図的に、おおのをわざわざ選んで連れて行ったのだとしたら
誰に対する嫌がらせかって、完全におおのとおおしま二人に対する嫌がらせで間違いないよね。
し か も 芸能界引退ですか とか。にのって最高に意地悪ー。すてき。

っていう飛躍の仕方が我ながら性格最悪。

というかこういうときだけ記事書くっていう根性が最悪。
こういう性格って、治らないだろうなあ。人前では隠したいところ。



そーだな。もし本当だとしたら、一時的なアレならいいよ。
結婚とか、同棲とか、そこまでなアレに行き着くアレだったらちょっとどうしよう。
困ったな。どうしよ。そこからは思考停止してしまう。

おーのさんまだまだ私の心のよりどころでいてくれると思ってるんだけど…
いや、思ってる。現時点では全然思ってる。
ここ数年のおーのさんほどいろんな意味で信頼してる人物はいない。