続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

爆笑問題カーボーイ聞きながら



大野さんのことを考えたり。
よく言われてる「何も考えない」て言葉、あれは
「余計なことは」あえて考えない とか、
踊ってるときは「集中」してるから何も考えないってことなんだな。
私は以前は、考えれば考えるほど偉い人 みたいに思ってたフシがあったけど、最近の自分の状況からどうもそうじゃないなと。何も考えずにただ目の前のことに一つずつ向き合うことも大事だなと。
でも必要なことは考えなきゃいけない。
勝手な推測だけど、大野さんは必要なことはあらかじめ考えて自分の中で結論出してるんだと思う。
でなきゃあんなに堂々としてられないよ。かっこいいなあもう。
やっぱ大野さんてどう考えても凄い男性です。はー。

そんでまだまだ続くなこの信者活動は…
というか、嵐の番組を全部見る!とかじゃなくてもう心のアイドルなんだよ大野さんは。
前回と同じようなこと言うけど。
大好き。