続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

少年倶楽部



大野さんのソロなんなのアレまじかっこいい。
いや名古屋で見たんだけど、本当に脳内がかっこいいで埋め尽くされた思い出しかないもの。
いいなあ。なんとかあの定点かつ高画質映像持ってる人に近づいて、財産引き渡すなり奴隷になるなりして、手に入れられないかな、とか恐ろしく頭のおかしいことを一瞬本気で考える始末。


以下前回入れ損ねた内容。

I stand alone
iTunesで買っちゃった。懐かしくて。あと、大野さんが聞いてたっていうと、なんかもうそれっぽすぎて。仰る通り確かに曲が良い。
これ松さんの作詞なんだね。
松さん素敵。
あと、即興演技がさすがにそこらの女優レベルじゃない。