続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

フォアグラ



の作り方、恥ずかしながら知らなくて、調べたら…あああ。知らずに食べてすみませんでしたレベル。


最近の大野さん。
非の打ち所がない。どうした。今年はなんだか今のところパーフェクトじゃないですか。スケートも良かったけど、クリフクライムは興奮した。疲れた心に沁みたわー。
もう一個ヒットは巨人軍がコロコロで良い点とったことについてのコメント「複雑でーす」の言い方。素朴でお茶目でかわいくておもしろい。



今日シャッフルしてて思ったどーでもいい呟き。
でぃあすのーは大野ソロで聞きたい。嵐に合わない。
今更だけどRAINBOWは、カジュアルでどこか洒落た歌詞だと思って、作詞された久保田さんの他の提供曲みたら、JAM作ってくださった方なんですね。またあのテイストの歌詞提供してほしいなー。嵐に合ってると思う。軽い感じが。