続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あのさあ…



ファーストクラス見て、
女怖すぎ(笑)
とか言ってる日本の男連中には、

男は我が身を守るためだったら、まず自分自身の心を守るための大義名分を完成させた上で堂々と他人を蹴落とし、自分の地位を脅かす要素をなるべく減らし、しかしその方法が意外に陰湿だったりするので身動きが取りずらくなり、余計なしがらみも多くなり、本来やるべき仕事がどんどん捻れ、疎かになる。そんなんだから日本の政治だってうんぬんかんぬん

とか
言いたいですね。
ばーか!ばーーか!!

と、怒りの中で叫ぶ。そんな私は今日もお仕事でしたお疲れ様。

確かに女は愚かだけど、一時の感情で保身を完全に捨て去る女っていいものだと思う。
潔い。そんな沢尻さんが私は好きです。

ファーストクラス面白い。
中丸さんのショッキング映像心臓に来たよ。なぜ中丸さんなの。