続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

こんなものは完全に闇です!



闇属性、マツコさんのお墨付きになっちゃったね。
もういーじゃん。ソロアルバムで解決だよ☆

なんとなく、しやがれだけちょくちょく見てます。
普通の少し面白そうなテレビ番組として見れそうな雰囲気のとき。
この間のスペシャルはなかなか面白かったけど一つ苦言を呈するなら、嵐はもっとゲストに興味をもったほうが芸能界で長続きすると思いました。
そこまでして生き残りたいと思わないなら、全然このままで良いんだけどね。


音楽のチカラ

最後、パフォーマンス中の翔くんの疲労がにじんだ表情というか、ヤバい目つきが良いですね!
ご馳走様でした!!
それにしても歌う嵐をたまに見るとやっぱどこを切り取ってもおいしいグループな気がする。
ようはかっこよかった。

肝心のメドレー。
アンビシャスジャパン
坂本
逢いたくて逢いたくて たまらないから旅に出た
大野
逢いたい人は君だけど 君なんだけどそれだけじゃない

なんかもう感極まって部屋を転がってしまった。
ソロアルバムまだかなまだかなーー。

このときそれぞれ二人の横にいる、山口くん城島くんとの雰囲気がなんともあたたかい。
ジャニーズ事務所って、本当に、いいものですね。