続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

しょうくんとまきちゃんは



付き合ってるとずーっと思ってた。
まず、堀北さんは家が汚れるのが嫌だから友人にあまり来て欲しくない、とある意味赤裸々に告白してた番組を見たのと、
また別番組で櫻井氏が友人を部屋に呼んだ際、パリパリ海苔を落とされるのが嫌だから新聞紙を敷いたとか、食事で汚れた手を用意してあるウエットティッシュでふかないことに憤ってたので、
あー、と思った。勝手に。
その頃すっごい嫉妬で苦しくなったのを思い出す。

でもなんとなくだけど、付き合ってても結婚しない気がする。
翔君の奥さんはもっと熱い人が良い気がするし、堀北さんの旦那さんはもっと優しい人が良い気がします!
余計なお世話と妄想、ほんっとにすいません!!

あと最近、セクゾンの三人が固定で、残り二人は流動的という記やふー事を読んでショックを受けました。
嵐だったら大野相葉あたりが流動メンバーってことでしょ…
まあそれはそれで旨味がある気がするけど。今この人気なら の話ですが。

あと更新率がそんなに変わらないですね。
ほんと、なんかすいません。
これからもこんな感じでいくのではないかと。