続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

15連休



これは大野智が今一番欲しいものだな間違いない。

しやがれが久々にとても面白かったです。
ベートーベン一位じゃないんだとか。
ショパン一位が凄く意外だけど凄くわかるとか。
だったらチャイコフスキーが一位で良いじゃないとか。
これ、弾く側のオーケストラの団員にアンケートとってるのも見てみたいなとか。
リストは確かに私が物心ついてから初めてかっこいいと思った男性だなとか。

あとは、ふと丸山くんが歌のお兄さんで共演してくれてたことを思い出したりとか。
あのころ私は役の印象から彼を気弱な青年だと思ってたなとか。

そして私はしやがれをなんだかんだ言いながらちょくちょく見るんだろうなとかそんな感じです。


あとね、最近ニノさんがとても優しい雰囲気で私はとてもホッとしています。
本当に良かった。