続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

サンキュの友達って男だと思ってた



ドリカムの話。
女だと思って聞くとまた違う味わい。目から鱗
あと、眼鏡越しの空。これも手の届かない男の人を思っての歌だと思ってた。
憧れの女性かあ。学生のころはいたけど今は…ちょっとこの問題保留。


しやがれ
相葉MORE雅紀の掴みがバッチリ。こりゃ今日は期待できるなと。
そして綾瀬さんのストレッチを凝視する嵐の図がとてもムッツリスケベ(死語)
大野さんがくびれかなんかのストレッチやるときの顔が綺麗で久々にときめいたり
あとは口笛の先生が物凄かった。
そして「サンハイ」「どんぐり…」はさすが笑わせてくれるよ。やるなあ。


最近月曜から夜ふかしを集中的に見ていて、
ついつい伝説の実演販売員みたいな人が紹介していたピーラーをらくてんで注文する始末。
キャベツの千切りをしたいがために2700円。
というように、村上さんの顔ばっかり見てたわけですよここんとこ。
で、ニノさんがゲスト出演された回を見ると、あらお顔がこんなに綺麗でかわいかったかしら。
で、今日のしやがれでおめかしした嵐を見たら、あらまあかわいいほんとやっぱ。
さすがです。

うわ、ゴメンそうじゃないのよ。村上さんを貶めようとして書いたわけじゃないのよ。でも村上さんの、こういうこと言ってもそこまで怒らなそうなところがとっても大好き。
嵐の面々に対してはまー言いづらい。もう少し言いやすい雰囲気に…ならないかあ当面は。
ファンのせいもあるか。なんかゴメンね。


あ、話を戻して村上マツコは良いコンビ。
マツコ有吉は好きだったけど、それより好きかも。マツコさんが言い放題やりたい放題で面白いったら。私もオカマになりたいわ。オカマバーで働きたい。でもそこまで環境が変わったところで私は私に違いないよ。そこまで分かってるなら今この現状で私は頑張るしかない。今頑張らなきゃいけないことといえばもう所帯を持ち、子を作ることなんでしょうけど今無理して親や社会のために子供を作ったってなんだかその子がかわいそう。だって子供は愛情いっぱいに育てたい。そのためには両親の仲が良いことが一番だと思ってるから個人的には。でもね、そこまで考える必要なんてなくて、早く社会の一員となれる子を産み育てることが今一番私ができることだとも思う。そんなことばかり考える毒女。もうすぐ31。

おいおい村上マツコの話からどうしてこうなった。すぐそっちばかり考える生活正したい。
考えるだけ時間の無駄だもの。でもなあ。うーん。

あ、関ジャニでは村上さんが好きですよって話。
要領良い人は好き。
よく考えたら嵐に要領が良い人はいない。強いて言えば最近の大野さんか?ニノはちょっと前まではそう思ってたけど去年くらいから不器用さを前面に押してきてる気がする。ニノのスランプ脱出祈願。お願いします!


過去最高に話があっちゃこっちゃ行ったエントリでした。