続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

どうした。



あっやばいほんとにやばい
本気で脱落させにきたのか。大野智は。私を。
ランウェイ登場時既にテレビから目を逸らしてしまったのに、さらに前を肌蹴たらあれは何どうしたの。
咄嗟に手元のジャポニカ学習帳でテレビを隠したものの、既に致命傷を負ってしまったようだ。


いやいや別にゲイの方に偏見は全くないんだけど
ゲイのマツコは好きだし。

でもゲイのような大野智を愛せるかといえば
端的に言えば 恐らく無理。


いやもともとゲイっぽかったけど
でもでもでも。ああ。
何が何だかもうデジタリアン。

大野智のばか!
あんたハワイに行ってから変わっちまったよぉ!
(収録日の前後は知らない)

でも私は負けない。
大野ファンが受け入れる限り私も流されて着いて行くもん。
(最悪なファン)



余談ですが、ぬーべーのチープさがちょうどいい。
丸山くんもかわいい。
そしてはるか嬢よりエリカ様派。
エリカ様が言うからこそ説得力のある台詞が相変わらず面白い。