続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

zero-g



digitalian
そもそも、○○リアンてのは、○○主義とか、○○専門の人 みたいな意味でしょうか。
てことは、ザ デジタリアン となると「デジタルな僕ら」みたいに意訳できるかと。
なんだよ元々歌声混ぜこぜじゃんかよと多少ひねくれて捉えてたんだけどMステを見たら一つの単語が頭に浮かんだ。ヴァーチャルアイドル。大多数のファンが会いにも行けず、地上デジタルやらデジタルヴァーサタイルディスク(大分昔の余談だけど、これがDVDの略だとわかったニノにびっくりした)でしか彼らに相見えることができない状況を自分たちで皮肉りつつもどこか誇らしく思って命名したんじゃないですか櫻井翔

ようは、Mステ凄く良かったよという話です。
そして振り付けって大変だなと思った。見てて。
大野さんの腕を使った振りがかわいくて大好きです。


さーアルバム。DVD。