続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Morinaga wonderful!!



僕の、プライベートタイムですか…?
リラックスできる格好で…ふふっ、ココア。



ここの「ふふっ」が。これだけでエントリ書きに来てしまう始末だよ。
アルバムもPVもまだ消化しきれてないのに ここあCMでもうふわ〜となってしまった。


アルバム
とりあえずPV見られて初回買って良かったなと。定点を一番繰り返しちゃうやっぱり。
5人とも凄いな。改めてにも程があるけどすっごい踊れるんだな。かっこいい!

曲はWonderfulと大野氏のソロが好きです。
わかりやすいです。

ワンダホーはダントツオシャレ。歌詞の内容はほとんどHit the floorとかぶってるけど曲に合ってる。
Imaging Crazyは、今までの大野ソロの中で最も私の(大野ソロはこんなんがいい!という)理想に近い曲です。
Hit the floor の次がこれだなんてどうしよう。
もうハードル下げられないよ!