続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あらしについての記事



さすがに何だか妙なので途中から見たVSの感想でも。

斗真さんのクリフクライムカッコイイ!ってびっくりしてたら
そのあとの大野さんのパフォーマンスマジかっこいいし、先生みたいなコメントでは絶妙に笑いをとるし、もうどうやって称賛したらいいのか分からない。
思わずテレビの前でうっとりポーズ(手を祈りのように組むやつ)しちゃった。
でもそのあとのローリングコインタワーからは服装が気になり始めた。
なんだあのボンレスハム体型。ナニあれ補正シャツ?ぽっちゃり偽造服?
とにかくおもろい。
殆どいないと思うけど、今回で大野さんをアイドルらしからぬメタボおじさんだと思っちゃった人がいるとしたら、、、
超面白い。いいぞいいぞ。


あ、そーだ。相葉氏の番宣、見たよ!夜ふかしとしゃべくり。すっごい笑わせてもらった。山芋焼ききざみ海苔めんつゆがけ今度作ろっと。