続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あらし全く関係ない記事



女性活躍内閣みたいのって、突然ポンッと出てきた感じして、いや今それあんまりよくね?これ以上社会に女性増やしたって誰が得するのって風潮だったと思う。逆に専業主婦応援内閣、花嫁修行応援内閣とかの方が少子化問題的な意味では理にかなってるんじゃないのか、と思ってたら、まあなんだかよくわからない、ポッと出の問題で女性大臣二人退陣でしょ。変じゃん。
こりゃ、女性はやっぱ社会進出ダメだみたいな雰囲気を社会に広めるための壮大な茶番だったんじゃないのか、とか、カーボーイ聞きながら思った。うちわとかさあ、、、本人も視聴者もよくわからないようなお金の話とかさあ、、、
というか政治家本人は好き放題に自分の金を回してるよね皆さん。
こっちは扶養控除やら年末調整やらにセコセコ腐心してるのに。
なんなのあの人たち。ほんと嫌い。
総選挙って何なの。700億ってバカなの。
もうほんと日本の政治イヤ。

衆議院参議院、内閣とかさ、もう全部完全に民営化すればいいんじゃないの。
というか日本の複数の企業が切磋琢磨して国を運営したらいいんじゃないの。
だって今の政治に全くセンスを感じないもの。ニュース聞くたび嫌になるもの。

今回さあ、前回の民主党のときよりマスメディア操作が無駄に巧みでイヤ。日本人を誉めそやすバラエティやらほんともう気持ち悪い。
前回のかんこくおしはマジマヌケなほど分かりやすくて馬鹿だったけど、それより今の方が生理的にイヤ。ほんとに気持ち悪い!