続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐について、大野さんについて、やっぱり「自分が」思ったことを書き留めて置きたいなーと思い、出戻って参りました。

最近良かったこと

ミュージックデー。歌い踊る嵐に久しぶりに心からときめくことができた幸せ


最近気になること

大野智の作ってみよう のコーナー。
大野智の器用さとか要領の良さとか技術習得の早さ をフィーチャーしてるのかなんなのか よく分からないけど、職人さんにとっては、時間をかけて出来るようになったことを、すぐできちゃうアイドルが現れて作って帰っていくって、なんか、、、と、勝手に職人さんの方に勝手な感情を移入させてしまう。
でも大野智に合う企画って難しいなあ、、、以前はダンスの先生になって!なんて妄想してたけど、それもレギュラー化は厳しいだろうし。

大野さんが他のコーナーやるとしたら
お忍び旅行、、、嫌がりそう?
相葉japan、、、チームプレイに不安。
ちっちゃな野望、、、このコーナーはホタルイカのあたりからもうちょっと受け付けない。多分ニノは悪くない。
this is mj これ、正直うらやまD。

ちょっと考えてみることにする。勝手に。

ところでmjのことをどんどん好きになるなあ松潤のコーナーは。
特に前回放送では、私もずっと思ってた彼の良い所をわかりやすく言ってくれてとても嬉しかったです。
とにかく彼の笑顔は素敵だ。