続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

デジタリアンdvd① imaging crazyから先に進めない。

「またFreezing!」って、ぐるっと指さすとこで
例のごとくソロになると押し黙って聞いてる観客のこと言ってない?
と、フト思ったらこの曲が、私たち大野ファンのことを歌ってるとしか思えなくなっちゃった!
勝手に笑顔とか視線の意味を妄想してること知ってたの??
それがまるで意味がない、キリがない、クレイジーですって!

おっしゃる通りでございます!


大野さん超かっこいい!!毎年言ってるけどソロだけなんなのホント別人格なの。
今持ってる芸能力を全てあの数分に注ぎ込んでる感じがたまらなーい。
濃縮還元!

先にすっぴんデジタリアン見たから、落差が凄い。
すっぴんの方は、もうなんだかちょっと可愛いおじさん。でもディスコスター様を応援してるとこは超かわいいおじさんでした。
二宮様ありがとうございまーす!!

あと、翔くんファンにはたまらない映像を撮っていただき、大野さんやるな!良い仕事するぜ!
(多分本人が本当に翔くんばっかり撮りたかっただけだろうけど)(それも凄いけど)