続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

愛を叫べ

しやがれで初めて見た。
すっごい際どいとこ攻めたな!
もうちょっと行き過ぎてたら完全アウトでしょこの歌詞、振り付け。

まあ、雑な言い方させていただくと、(と、嵐の人たちが最近言ってるのたまに聞くけど、便利な前置きだね。気をつけないと普段ちょくちょく言っちゃいそう)
ちょっと馬鹿みたいで、それが逆に良いですね。
親しみやすい親しみやすい。


大野智のビジュアルですけど、、、
私が大野さんのファンになった2010年2月ごろのビジュアルにすごく近くて、卑怯だ。
ここ数年でもそんなに良くない状態のはずなのに、あの頃を思い出してキュンとしてしまうじゃないかー!