続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

新アルバム

ファンに媚びずに自分たちがやりたいことをやる、というと聞こえはいいけど、あなたたちがやりたいことって何?日本代表?



最近、、、というか今年ずっと
翔くんの周辺のことが、本当に不確かな情報含め妄想をかき立てられる。
なんかの物語の登場人物じゃないかってくらい。
本人もきっと辟易してるに違いない。ごめん。

それは置いておいて、最近印象的だったのが、24時間テレビのtシャツが余りにも似合ってなかったこと。雰囲気に貫禄がありすぎて。くびがふといから?
スーツとかフォーマル寄りなのは恐ろしくお似合いだけど、なんだかショック。
カラーtシャツが似合わないアイドルって。

大野さんは全く逆。フォーマルが似合わない。

最近この二人の比較ばっかりしてすみませーん。
おもしろくてつい。



最近嵐関連で良かったこと
this is mjが安定して面白い。
mjの新髪型すげーかっこいいっす。びびってるっす。

以上です。


シングルもフリスタ2もまだ手に入れてないくせに、偉そうな記事書いて申し訳ないとは思ってる。