続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

mステ
ソレソレお祭り翔くんがかっこいい、かわいい(泣)赤いハッピがお似合い(泣)(泣)
おーのさんは笑ってた。良かった。最後のアップの顔にはちょっとイラッ☆とした(笑)
カーニバルナイト大好き。あらしだいすき。



まとめ

何だか混乱してしまってそれをいちいち記事にして申し訳なかったです。
色々理由つけて怒ったけど、単純に嫉妬したから言い過ぎた感があります。

今回のことの真相、善悪は個人的にはあんまりもうどうでも良くて、それよりお金や時間を使って応援していたファンを傷つけてしまったというそこだけが物凄く悲しいと思う。
他のメンバーのファンの方も、心配で純粋に楽しみづらかったと思う。
それでも支えてくれたメンバー、スタッフ、ファンの皆様ありがとうと思う。

多分応援し続けます。
アルバムもdvdもフリスタ2も買う。(まだ買ってないのか)
とにかく目の前のお仕事頑張って欲しい。



あと、どうにか頑張って最終的には誰より幸せになってほしいです。
これが一番の願い。
あんまり大きい声じゃ言えないけど、自業自得という声があるのもわかるけど、フライデー、sns流出、囲み取材、コンサート、そしてこれから来る日常、本当にただただ色々気の毒だと思う。全く大野さんを責める気になれない最早。
ファンになりたての頃の、この人危ういな、ほっとけないな という感情を思い出して、フライデー前よりも大野さんのファンになってしまった私。バカだなとは思う。