続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

も一度好きって言わせて欲しい!

抱いてhold on me 的な


いつも今の大野さんが一番好き。
今日は本当におめでとうございます。


フリスタ2かった話。
絵やフィギュアに関しては、なんでこういう風な作品を作りたいのだろう、としみじみ思ってしまう。
まさに、大野さんの目には世界がどう見えているんだろう、という不思議。
あ、でも怪物くんの血管のあれ好きです。すごくオシャレ。
インタビューがなんとも。
「今回は大した作品はない」
「僕の日記みたいなもの」
だからといって、発表を躊躇するわけでもない。
需要があるから出した それだけ みたいな。

あれだけ神経質なお方が、こういう境地に辿り着くにはいったいどれほどのことを乗り越えなきゃいけないのか と考えるだけで、途方もない。

大野さんのこのさき、たくさんの喜びが溢れていますように。