続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

It's good to be bad

タイトル買いしてもいいレベルと思った割にはパッと見で訳せず。うわ、懐かしい不定詞だ…!というだけで。

勝手な捉え方で、正解を調べたりしてないんですけど、前に言ってた「一位じゃない嵐を楽しみにしている」みたいなニュアンスで聴いてます。
潤さまが迷ったり逃げたくなったりしてる人たちに何度も「そんな想像自体デンジャラスじゃない?」と警告してくれるのがいい。
そんでやっぱり五人全員のソロパートがある方がいい!ジャポニズムはそこがホント惜しい。物足りないのよー。


もひとつ、ユメニカケル
聞いてたら大野さんのJAL機体イラストをちゃんと見てなかったことを思い出した。というか、ちらっと見た時あんまりなのかな?と思ってしっかり見てしっかりガッカリするのが嫌だったので、そのままにしてたんだった。少し勇気を出して検索して良かった。なんだか奥ゆかしいカラフルさが素敵じゃないの。というかおーのさんがこんなに爽やかな色使いをされるなんて…。そこから勢いで、フリスタ2をやっと欲しいと心から思って買えたのでした。めでたし。(もしくはつづく)