続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

わたしを離さないで
面白そう。特に主演が綾瀬さんなところが良い。
大野さんもシリアスなアレやってくれないかなあ…
今までの見る限りコメディよりシリアスが合うあの人は


さくらいさん
ファンであっても甘やかさないどころか、自分の思い通りに躾けようとするところが長男だなーとほっこりしました
最近 血液型よりも長子か末っ子かで人の立ち位置ってかなり変わるな と職場で思ってたところなんで、私にとってタイムリーなニュース


ニノ
凄い。一気出し。
とりあえず坊っちゃんがとても楽しみ。
母と暮らせばはみたいんだけど、最近忙しすぎて…
クリスマス関連の予定は皆無ですけど(^o^)