続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

らぶこめ…
土9?
楽しく見られますように!
遅くなったけどカウコンホントときめいた〜特にニュースの曲のフェイク?の後の静かなガッツポーズ…かっこいいよー復活loveだよ〜
今更だけどやっぱり私この人の顔も好みだわ〜

つめかえ…
しててもしてなくても、言及するだけでイメージダウンな気がする損なキャラクターな翔くんが好き
でもドラッグストアのパネル写真ギラギラしてて怖いよ〜ショック
前のはちょーイケてたのに


スマップ…
ニュースやりすぎ
結論だけで良い
あまり追ってないけど、でももちろん凄く考えさせられる

というか嵐だってそのうち解散とか自然消滅?とかしても全然良いと思う派
喧嘩別れとかだったら悲しいけど
方向性の違いとかさ、自由になりたいとかさ
普通だよ、自然だよ

(解散推奨してるわけじゃない)

ずっと仕事を一緒のチームでやるのを強いるなんて地獄じゃないか?
と、異動して今幸せの真っ只中な私は思います  

生謝罪前に「解散してほしくない」とかいう意見ばっかり取り上げてたよねマスコミ そんな意見ばかりじゃないでしょどう考えても

だから今回1番腹立つのは報道

ちなみにスマップなら稲垣くんが好きです お顔とか