続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

cd届きました。
洗濯物干しながら聞いたんだけれど もういいですね vs嵐も見たんですけど 文句のつけどころがないですよね いいですね 本当に悪いところがない、昔はちょっと色々あった悪いところは最近全然感じないですね、むしろ私ごときがそんなこと言うのはおこがましいくらい尊敬すべき人たち。
とりわけ相変わらず松潤がいい 彼のテレビ仕事ちゃんとしてる感じが私はずっと大好きです ポジティブな感じね ちゃんと考えてる感じ
大野さんビールの散髪のcm あれ最初どこの おじさんかと思ったけど 見ていくうちに 綺麗な顔のおじさんだと思いましたね よく見たら大野さんじゃないですか 綺麗な顔してらっしゃる さすが!という一連の私の心の動きがなんか面白かったです
あと最近の服がおばちゃんみたいだねってやつ、あんなん噴いちゃう。相葉ちゃんさすが

竹内まりやさんの情景が浮かびつつ丁寧だけど親しみのある言葉選びの歌詞、昔から耳に残るのでよく歌ったりしてた。ごめんね とか 君の他に何もいらないとか 戻ってきてくれて彼氏が泣いちゃうんかい まあでも良かったね、君たちお似合いだね、復活LOVE、めでたし。分かりやすくて大好きです。

なんといっても 山下達郎さん メロディがトレンディドラマ。何でこの曲が大野さんのラブコメ の 主題歌じゃないの と思いますね
vs嵐見たけど ただただかっこいいです 文句のつけどころがありません キャーというよりは ヒエェェェって感じで見てました このブログはもやもやしたときに書いてたふしがあるので 最近嵐のテレビで見るとき私の心からの文句が全然出てこない 素敵なことしか

今 これをを 縫い物しながら google 音声入力で入力してみてるんだけど まあ全然ダメ 後でやり直します 今あらしよりハマってるものがあります
何と料理 そして 手芸 diy ふるさと納税
どうしたって感じで 
そんなところで今も 一番好きな 芸能人は 大野さんで間違いないです スキャンダル とかちょっと物議を かもすときがくれば ここにきたいと思います、ってうそうそ。何があっても今度こそ後で悔やむようなことさここに書きません、宣言。

ではでは ブルーレイとかアルバ厶楽しみにしてます