続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大切をきずくもの

SMAPに嵐が勝ってるとこは?
というくだらないテーマのディスカッション跡地を見た

結論は「仲がいいところだけ」らしい。
で感想は「情けない」とか「ダサい」とか。

ちょっと待ってよ…
血気盛んな10代20代 ずーっと一緒に居なきゃならなくて
想像もできない責任、プレッシャーを抱えて
心が不安定になってもおかしくない10周年以降さらに五人でいる時間が増えて
それでまだ仲が良いなんて普通ありえないでしょ…タイプの違う男性が五人もいるんだよ…?
いつでも周囲の全員から多かれ少なかれ優劣を比較され
五人が五人とも耐え難きを耐え、忍び難きを忍んでこそ今がある
職場の人間関係に悩む社会人ならわかるはず
例にもれずどころか、むしろ普通の人間より五人は悩んだ(でる)に違いない

仲良しだから好き、とは言いたくない
あの空気感を作ってる五人全員を尊敬してます