続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ハラジュクキッズ素敵やん

あ、ごめんなさい、このアルバム凄くおもしろいです。
メンバーの歌割りプロデュース、最高じゃね?
とりあえず、大野智→四人への愛が溢れてる
Miles awayすごい

そんで、ついさっきメンバー監修制度を知ったので、↓あいばくん、まじごめーん…
miles awayでの君は美しいぜ…あの相葉ちゃんが本当にいつの間にこんな素敵な大人の男性になったんだっていう歌声で、さらにセクシーな高音も穏やかな低音も全部出させた大野さんホント、なに?親なの?モンペ?(混乱)
ニノの上ハモも切ないくらいキラキラしててさあ
潤様の隠しきれない優しさも滲み出るどころか滴ってるしさあ
翔くんは大切に大切に歌ってくれたの隠す気もなく丸出しだしさあ
で、大野さんの歌声は何?嵐の親なの?いやおじいちゃんなの?それくらいの強さを感じます。

こういうことなら、大野ソロもあれでゆるす。パーフェクトヒューマンとか何やらのパクリでももう構わないです。dvd楽しみにしてます。

で、通常盤を買ったので、ハラジュクキッズの最後の曲聞けてよかった。素敵やん。
(ハラジュクキッズて誰なん)