続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

アーユーハッピー雑感

DRIVE ドライブしながら聞いたら良いだろーなあ。私の中でドライブ曲といえば駆け抜けろ!だったけど。
Iseek 最近の嵐のシングル曲ってマジすぐ飽きるんだけど(個人的にです)この曲は割りとまだ味わえる。
ups and dowms よく分からないけど大好きです。低音チームの勢いが素晴らしい。これからもその調子でお願いします!ワーンワンワーンワンウェイロードがかっこいい。
サンシャイン 「朝しか聞けない」という感想を書いてる人がいて笑った 全く同感です
WONDER-LOVE これ良い。イントロ〜松潤aメロが特に良い。細かい歌割りもこういう面白い感じだと凄く楽しい。派生して思ったにのあい雑感(少し暗め)を長ったらしく書いていたけど消えたので、要約します。
ニノはここ数年、嵐の他の割りと自由なメンバーとは違って、いつでも不安と戦ってるような相葉さんを守りたいんだろうなと感じる。
to my homies 大野さんの ははは…が少しオジサンぽくて大変かわいらしい。
don't you get it 本アルバム中で最もイケてる大野さんの歌唱だと思います。かっこいい〜!曲も音が「かっこいいおじさん」て感じでたまらない。
two to tango この曲の翔くんが良い年してサイテー(褒めてる)なラップ書いてくれてノリノリで歌ってくれてわたしはうれしい。好きです。最初の大野さんが怖くて美しい。ようこそって言われたい。

ユーザーコード?知らずに昨日のゴミに出しちゃった。「ユーザーコード」で検索したら「捨てた」が上位に出てきてやっぱなあ。私はともかく、もっと真摯なファンをアンチにするのがうまいんだからもう。心が痛いじゃないの。