続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

チーン

歌って踊る大野智が欲しいです、
逆に言うと、最近はそれ以外はほとんどあれです。そんな年頃です。
髪明るくしようよ〜
もっと年甲斐もない可愛い服着せたげてよ〜
そうでもなきゃ全然アガらないよ〜

ああ、そうだニノ。
ニノ最近仕上げてきてるよね。
個人的に、2、3年前までそこまで笑いのセンスわたしは合わないのかな〜と思ってたんだけど。
いま。テレビでめっっちゃ笑わせてくれます。芸能界での切磋琢磨の成果だよね。すごい。尊敬する。私も頑張ろっと。

この間のニノさん。
女が嫌いな女。へえ〜と思って拝見した。
わたしはもちろん女が嫌いな女も嫌いだし、もう一方の嫌ってる女の方も嫌いだし、だからって男も嫌いだし、みんな大嫌いって感じの年頃です★自分だけが愛しい♡
(そういうことってあるよね)