続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

正直、第一報ではショックでした

相葉くんが司会!?
朝ヤフーニュースに衝撃を受けてしまった。だって翔くんは?次はあの人単独かと思ってたよ?翔くんのプライドは??とか、そういう勝手な妄想が始まり、とりあえず二度寝した。

で、よく考えてみなくても、今の相葉ちゃんに何の不安もない。
なんだか今までで一番、良い意味で小さな、もはやアットホームな紅白になるんでないか、と凄く期待してしまっている。

でも、櫻井氏は、このことについてどう思うんだろうという、余計な興味がどうしても湧いちゃう。
翔くんはこんなことでどうにかなるようなちっちゃい男ではないけどもね。むしろこれがさらなる飛躍への試練かもしれんね。(えっらそうに)

翔くんがオファー断ったとかだったら無駄な邪推でしかないエントリでした。本当にすみません。